2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06





THEME | GENRE |
スポンサー広告

COMMENT LIST

家族が増えました♪ 
みーちゃんの所から来た 命名:ほのか 女の子です。
飛行機がよほど怖かったのか?1~2日は怯えていて可愛そうな思いをさせてしまいましたが
慣れたら ヤンチャなおっとり甘ったれさん♪
お膝の上が大好きで 中々どいてくれません(^-^)
お目目が大きくて 成長がとても楽しみです♪

CIMG3234.jpg


CAT FAMILY | TB : 1 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



新しい家族が決まりました By仮名:ミルキー 
アタシのあたらしいかぞくがきまりました~♪
これから あたらしいおうちに 飛行機に乗っていくの♪
(oбvбo)…。oо○たのしみぃ。O.゚。

仮名ミルキー-(2)

CIMG3175.jpg


KITTENS CAT | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

家族が増えました♪ 
みやかちゃんの所から来た 命名:海斗ことカイ君 男の子です。
垂れ目のお目々で 愛され性格♪ スペシャルラブリー♪
可愛いボクちゃんです。
話には聞いていたけど 思った以上の汚し屋さんでどうなる事やら・・・
当家の茶々と血縁があるだけに 汚BOOYとでも言うのでしょうか!?
目が離せない子です。

CIMG3287.jpg

少々い白くじっています(;^_^A
12月頃からショーデビュー予定 よろしくです!!


Catteryの出来事 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

フルールBABY(仮名:ミルキー)予防接種に行ってきました。 
お転婆で行動派だけど ビビリな一面もあるミルキー
キャリアに入れたとたん挙動不審で奥の方でじ…っとビビッてしまいました。
膝の上に載せると 少し安心な様子で、それでもどこかに潜り込もうと
「頭隠して尻隠さず」をしようとしています。
病院では 至って良い子。無事三種混合接種完了です。
あとは 早く新しいお家が決まれば良いのだけれど…ね。

ミルキー


KITTENS CAT | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

新しいママから~♪ Byルーク君 
新しいお家に行ってから早10日、
新米パパ&ママさんに甘やかされ早我が物顔の様子…

ルーク1


>いつも誰かが見えるところにいたいみたいで、
>ちょっと私達の姿が見えなくなると
>ちょこちょこと追いかけてきて本当にかわいいです♪
>まだ抱っこはせがまれませんが、撫でてほしい時にはお腹ゴローンで
>催促しでゴロゴロします。

ルーク2

嬉しいメールを頂きました♪
お顔もハッキリしてきて、可愛く成長している様子で乳母も嬉しいです。
あんまり 新米パパ&ママを困らせないでね。


THEME 猫のいる生活 | GENRE ペット |
巣立った子達 | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

里親募集中 フルールBABY 女の子 
もう少しで2ヶ月になる女の子里親募集中です。
詳しくはHPのFOR SALE をご覧下さい。
少々お転婆さんの美人さんです

女の子3


KITTENS CAT | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

先駆けて旅立ち フルールBABY ルーク君 
以前より子猫の誕生をお待ち頂いていた、東京都のS様が
本日、男の子をお迎えにいらっしゃいました。
お父様といらっしゃって、お茶を飲みながら沢山楽しくお話させて頂きました。
新しいお名前は ルーク君♪
どうぞ末永く宜しくお願い致します。
困りごとがありましたら いつでもお電話くださいね。

男の子2

8月に入ってから写真を撮っていないので
あどけない頃の写真


KITTENS CAT | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

in SEOUL サムギョサルパーティ 
車は山道を進みます。どうやら 峠を越えている様です。
暫く走ると、町らしい風景に変わりました。
H氏のあにさん(コーヒープリンスを見ている方はわかりますね♪)が
経営する焼き肉屋さんに到着しました。穏やかな優しそうなあにさんです。
良い具合にお腹も空いてきました。
あにさんは、お肉屋さんも経営している お肉のエキスパート♪
どれもこれも 感動する美味しさで 写真を撮る事も忘れて堪能してしまいました。

サムギョサルパーティ

大好きなユッケ&サムギョサル

サムギョサルパーティ2

牛1頭から 少量しか取れないお肉柔らかくまろやか♪

韓国の焼肉は(当たりのお店)は本当に美味しいけれど、
感動する美味しさは初めてです♪ 

PS CHIHA様 いつか一緒にHさんに連れて行ってもらいましょうね~


THEME 韓国旅行 | GENRE 旅行 |
韓国 SOUL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

in SEOUL 韓国の山中(湧き水) 
そして車は山道へ… H氏が地図を見せて行き先の説明を
してくれたのですが いまいち???
港町を出て直ぐに山登りが始まったので たぶん近くの山なのでしょう。
おいしいお食事の後の気持のよい風景と心地の良い揺れ ふあふあと記憶が途切れた頃
駐車場に車が止まりました。

お水の里

谷・渓流?です。
清々しい空気♪ 風景♪ 上流へ少し歩き
H氏が、珍しい体に良い湧き水があると説明をして下さいました。

お水の里3

口に含むとピリピリと痺れるような味覚、鉄分が豊富なのでしょうか?
美容にも良いらしく 化粧水代わりにも良いそうです。

[広告] VPS


ちょっとづつ湧き出るお水を 大切に地道にすくいます。

ペットボトル1本半位すくった所で強い雨が・・・ 車へ走りました。


THEME 韓国旅行 | GENRE 旅行 |
韓国 SOUL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

in SEOUL 韓国の港町(~日本海) 
H氏に日帰り観光に連れて行って頂きました
途中冬季オリンピック開催地 平晶(冬ソナ撮影場所だそうです。)を通り
江陵(KANGNUNG)へ向かいました。ソウルから車で3時間強の道のりです。
海岸へ着いて 先ず目にしたもの! 今回の日帰り観光には全く関係ない代物!
LV使用のスクーター! 日本でもやんちゃな子達の集まる場所なら見られそうな代物だけれども
韓国らしさに思わずパシャってしまいました(^^)

LVバイク

韓国からの日本海も荒々しく 演歌や冬・寂しい・力強いetc が似合うまさに「日本海」でした!

[広告] VPS


残念ながら強風の為見れませんでしたが、シートが被っている所は砂のオプチェだそうです。

日本海にて

そしてこれが 韓国の国花「ムクゲ(木槿)」です。

韓国の花

領津港へ車を走らせ 軽くお昼ご飯です
港に露店を開いている漁師さんから購入し 近くの食堂で簡単な料理をしてもらいます。
先ずは蛸 新鮮で活きが良い!

[広告] VPS


私達が購入した蛸 一番小さい子です。

[広告] VPS


日本にも有るのでしょうが この ウニウニ動いて訳のわからない生き物はいったい何でしょう?

[広告] VPS


お昼軽食に選ばれた活きの良い海鮮たち!
ウニ・平目・メジナ(クロ)(←だと思う)を購入!

[広告] VPS


新鮮そのものの材料を持っていざ食堂へ!
お刺身&アラ鍋  ウニなんてウルトラ贅沢!まだ動いています。

港町食事

甘くって プリッとしててトロってこんな美味しいウニ 初めて食べました♪

港町食事2

お腹一杯魚介類を堪能しました。


THEME 韓国旅行 | GENRE 旅行 |
韓国 SOUL | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST







| HOME |


